2016/09/13 16:46

昨日お誕生日サプライズに顔をだしてきました。

偶然の流れでお誕生日だったことが分かり、わーーっとにぎやかにおめでとうを。

 

子どもの頃は誕生日は一大イベント。

大人になると、あ、そういえば!っていうことも多くなっていましたが、

こんな風にわーっとするのも楽しいものだなと思いました。

 

お誕生日、

一年生きて来れて、生きてくれててありがとーー!

という喜びをもっと派手にお祝いするのもいいな。

 

気球の上からプレゼント配っちゃうくらいに世界中にむけて!

そんな想いをこのカードにこめました。

大切な人に贈ってもらえたら嬉しい。

 

イラストは厚手の紙にレタープレスで刷られています。

厚みがあるのでそのままたてかけて飾っておけると思います。

 

レタープレスカード 猫の気球

 

空を見上げたら今日もどこかでねこがせっせとプレゼントをふらせてくれているかも。

そんな世界も楽しい。