2016/08/17 10:44

最近細かく描くイラストが続いていて、

そうすると無意識に肩がこわばって固定されたまま描いているみたいなのです。

気がつくと、くぎーってなるぐらい肩が痛い…。

自分でもんだりしてみるもののぐきぐきっていうのみ…。

そんな私が今一番してもらいたいこと。

それはマッサージ!!

今してもらったらすごくすごく感謝すると思う。

私だけではなくすごくすごく感謝する人も多いであろう気持ちのよいマッサージ。

このありがとうの瞬間を!

 

カードにしました。

 

 

感謝の気持ちを伝えたい方に。

厚手の紙に活版で刷られています。

リボンつきなのでこんな風に飾っておいたり。

封筒もついています。

 

レタープレスリボンカード MERCI マッサージ