2019/06/07 19:43



今年も活版TOKYOの開催が決定しました!

わたしも参加させていただく予定です♡


活版TOKYO2019




今まで作ったカードたちもありがたいことに在庫が少なくなってきたものも多いし、
新しいカードも作れたら…!と思っています。
どうなりますことか!


あ、在庫が少なくなったものは再販しないかな…(まだ未定ですが)と思っているので
もし気になるものがありましたらお早めにぜひ♩





このバースディカードは前回の活版TOKYOの時に合わせて作ったカードです♩
立ち上げたくて作ったら、加工にえらい時間かかるということが判明したんだけど(笑

活版のカードはそんなにたくさん種類は作れないので、作るときはドキドキワクワクです。

楽しみ!