2018/08/05 20:11

年に一度の!真夏の祭典、活版TOKYO018、終了しました。

ありがとうございました。

 

きてくれた友達曰く、

よくこんなビル(笑)で他に何もない場所へ休日にこんな人がたくさん集まるね…!

 

活版や紙もの好きの方にはたまらない大充実の内容なので、

2日目なんて、あの!台風の中、そりゃいつもよりは人が少ないとはいえ…

人がワイワイしてて、テキン体験は行列でした…!




3日目はお天気も良く。

 

活版シリーズはなかなかお披露目の機会が少ないので

一堂に見ていただけて嬉しかったです。

※いま活版シリーズがあるのはwebshopの他にはアリヴェデパールさんに一部お取り扱いいただいております。



お客様と運営の方々、作家さんたち、友達。

皆さんに♡感謝!


今回に合わせて作ったカード↓






立ち上がるので飾っておくことが出来ます。

受け取った相手もその喜びをずっと飾って眺めておけるカードです。

shopにもあげたので是非ご覧ください!



私が想像して作ったカードたちが、

誰かの元にあって、

今愛しく眺めてもらえているかもしれない。


そう思うとその誰かと繋がっているような

とてもほっこりと嬉しい気分になります。


今回のイベントも楽しかったです。

どうもありがとうございました。