2018/07/03 11:34

7月になりました!

 

とうとう活版TOKYO開催まで、一ヶ月を切っていますよ〜!

 

活版TOKYOさんのSNSでは続々と楽しそうな催しや素敵なアイテムが

アップされていっています。

楽しみですね〜!

 

私は去年初めて参加させていただき、それに合わせて

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーストに好きなジャム塗れる(押せる)スタンプを作りました。
※こちらはありがたく完売しています!
 
 
今年も合わせて何か新しいもの作りたいです…!
作ってみたいアイデアはたくさんあるんですよ〜!
 
とはいえ、一ヶ月切ってるから急がないと!
活版で作るなら、やっぱりクラシカルな絵柄のものがいいなぁ。
自分の好みでもあります。
 
夏休みのお楽しみにぜひおいでくださいね♩
楽しみにお待ちしております。