2017/12/20 09:13

年末。

あー、今年も一年が終わるんだなぁって皆が思う季節ですね。

 いろんなことを振り返る季節。

 

今年一番感謝したいものって何かなぁ?って考えてて、

私は

やっぱり関わってくれた人と

そして自分の体だな!

 

と思いました。

 

この二つ。ほんとありがたかった。

 

関わってくれる人がいなかったら、

すべての感情はなかったし、

無意識なのにずっと心臓を鳴らしつづけて、

助けてくれる体がなかったら、生きていられないわけだし。

今年お世話になったひとたちにこのカードで

年末の感謝状を送りたいなぁと思ってます。

 

活版印刷リボンカード MERCI マッサージ

 

活版印刷で刷られていて、いろんな”ありがとう”の瞬間が書かれています。

こちらはマッサージしてくれて”ありがとう”。

そして体に”ありがとう”してね。のカード。

そしてこちらは、

羊が毛を刈ってくれて”ありがとう”のカード。

身支度ととのえてすっきりさっぱり。

そんな気持ちにさせてくれて”ありがとう”

 

あなたの今年一番感謝したいことはなんですか?

もし感謝を伝えたい人がいたらぜひ感謝状、送ってみてくださいね。

こちらのカードはシルクリボンつきなので、こうやって飾っておくことも

出来ますよ。

 

活版印刷リボンカード MERCI マッサージ

活版印刷リボンカード MERCI 羊の毛を刈る